So-net無料ブログ作成

買った━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!! [個人的なこと]

  前売り券ですっ!

でもどうして、3種類も出てるんだぁっ!?
 (っていうか、どうして3種類ここにあるんだぁ (~。~;)ノ 笑 )
日本語版も見たいですし、まぁ、買い過ぎではないでしょう
  …“SW”に関して言えば (笑)

さて、映画のチラシや半券を大事に保存している人は多いと思います
私もそのクチですが、最近見ると「おや?」と、引っかかるものが出てきました

1982年、“E.T.”の前売り券を買ったときの封筒です
チケットと見紛う作りで、紙質も良いです
背面にはコンピューターの広告が載っています

  My goody computer MAX MACHINE
     34,800円
 ゲームとシンセサイザーの楽しめる、16色カラー・コンピュータ出現!
     コモドール・ジャパン株式会社
そういえばこの頃でしょうか、8ビットから16ビットになったというニュースが、
「物凄いこと」のように報じられていたのは…
最初の頃は自分ンとこのテレビに繋いで“ディスプレー”にしていましたね
  (そうそう、私も買った記憶があるぞ、「ソード M5」!カセットテープに記憶させるタイプ)
現在の状況を思うと、
 四半世紀足らずでここまできたのか、コンピューター!
と、隔世の感があります

さてさて、本日ベースボルマガジン社より封書が届きました

おおおっ!私の投書が載るらしい!!
 「ずるいっ!いつの間に!」
小僧の投稿心、もとい、闘争心に火をつけたらしく、今、ヤツはネタ探しに夢中です (笑;)
6月27日発売分だそうです (って、明後日か (^_^;) 九州は一日遅れるかもしれないなぁ)
景品のベースボールカードは、しっかり小僧のファイルに納められてしまいました


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

けん

はじめまして。私も8ビット機時代をリアルタイムで過ごした者です。MAXMACHINEは親父に買ってもらいました。
所で、m5を今もお持ちでもし不要ならば、譲って頂けないでしょうか。代金先払い、送料私持ちとさせて頂きます。
勿論、私は転売屋ではありません。8ビット機が好きなのと、あくまでエミュでは無く実機を使う事にこだわっているだけです。
譲って頂けるなら、返信お待ちしています。再度メアドを記入してコメントします。
by けん (2011-08-22 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。