So-net無料ブログ作成
検索選択

“執事カフェ”? [個人的なこと]

讀賣新聞 北九版 2006年5月9日(火曜日)社会面『早耳』

—「お帰りなさいませ。ご主人様」というセリフで、メイド姿の若いウエートレスが客を迎えてくれる「メイド喫茶」。その二匹目のドジョウを狙った新形態の店が、早くも東京に登場した。執事姿の男性、あるいは女性が男装して執事となり、かいがいしく給仕してくれるのだという。九州・山口にもそんな店が出現するのだろうか。

くーっっ……最後の一言、“中央”との距離を感じさせるではありませんか(笑)

それにしてもどういう執事なのでしょうか
『ダイターン3』のギャリソン風?

  http://blog.so-net.ne.jp/katteni-kurosaki/archive/20051209  

      ↑参考“な”

 アンソニー・ホプキンス風?

日の名残り コレクターズ・エディション

日の名残り コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: DVD
…だめだ、私にはオジイサンしか思い浮かべられません(笑)

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 9

ダイターン3と来たか~。(A^ー^*)
by (2006-05-09 18:05) 

クロロ

>ひかりこさん これ以外に、何がありましょうか(笑!!)

 
by クロロ (2006-05-09 19:57) 

platinium

ダイターン3、懐かしー。
しかし、いろいろなお店があるものですね。
北九州にも出来るといいです?(笑)
by platinium (2006-05-10 00:41) 

papa007_

万丈様・・・
参考見なくても声まで思い出せちゃうところが、、、
ダイターン3大好きです(=^^=) カルタすげぇ
by papa007_ (2006-05-10 01:14) 

かの

こんにちは。
けっこうおじいさま・・おじさま系・・が理想的らしいことを
この前、FMラジオで聞きました。
現実がどうかはもちろん知らないんですけど!^^;)
by かの (2006-05-11 01:03) 

はるまきママ

個人的にはアンソニー・ホプキンスのほうが・・・・・
って、訊いてないですか?^^;
by はるまきママ (2006-05-12 13:25) 

IXY-nob

このアンソニー・ホプキンスは絶品でしたね。あれが西洋のお金持ちの家なんですね。
by IXY-nob (2006-05-14 17:26) 

クロロ

>platiniumさん 北九州に出来るのは、いつになることやら…(笑)
 ちょっと間違えば「酒の出ないホストクラブ」になりかねないような気も
 しますが、実態やいかに?(爆!)

>papa007_ さん 「な」と「い」にアクセントをつける、「なにを言うかっ!」
 が妙に好きです、万丈様♪(^^;)

>かのんさん おじさま系ですか? ううむ…ああ、今度は田崎真也さん
 しか浮かびません(笑) 
 自分のブログで恐縮ですが、こんな感じの方です 
 http://blog.so-net.ne.jp/katteni-kurosaki/archive/20051212

>はるまきママさん う~む、いいんじゃないでしょうか(笑)
 私もホプキンスに一票! (^^)
by クロロ (2006-05-14 17:36) 

クロロ

>IXY-nob さん 日本の「格差社会」とは桁が違いますよね
 西洋のお金持ちは、とことん金持ちです~ヾ(TдT)ノ
  …ちょっとナケてきます(笑)
by クロロ (2006-05-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。