So-net無料ブログ作成
検索選択
W杯関連 ブログトップ

終わった…何もかも… [W杯関連]

白い灰になってしまった気分
    …(´`)…
中田がピッチで長い時間崩れてしまった場面は印象的です
しかし、望遠レンズの威力は凄いですね…画面いっぱいに中田の表情までとらえているなんて!
確かに難しいとは誰もが思っていたのですが、可能性が“ゼロ”ではないということで、いい夢見させてもらいました
     ありがとう〜ヾ(´`)ノ
4年後の南アフリカ大会に向けて発進だ!
…おっと、ドイツ大会はまだ終わって無いんだっけ(笑)

う〜む、川口が一度も勝利を味わえなかったことは残念です…
フランス大会では、あんなにセーブしたのに全敗
日韓大会では出場機会無し
次の大会はどうでしょう?若手も伸びてくるでしょう…←伸びてこなければいけないし

そういえば黒崎にある、うどん屋さんです(字が違うけど・(笑)
指名手配のような貼り紙は昨年秋にロケがあった『初恋』のポスターです


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

勝ちT [W杯関連]

そう言えば…
4年前にキリンの懸賞で当たりました
まだ着たことはありません
というか、着る勇気がありません(^_^;)


 

                                              サッカーしようぜ

                     サッカーしようぜ

                   サッカーしようぜ

               サッカーしようぜ

          オウエンしようぜ

 

しかし、改めて見直してみると、なかなか凝った作りです

           

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

ホントに染まってきた [W杯関連]

     …!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

黒崎は、サムライ・ブルーに染まるのか…? [W杯関連]

少しずつ増殖中(^_^;)!?

俊介とロナウジーニョと、背中を向けていないのでわからないけど、ベッカムかなぁ(←確実するためには、中にはいらないと…(笑;)

ワールドカップ、いよいよ今夜からですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ジャパーンチ! [W杯関連]

黒崎の片隅からもニッポンを応援だ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

おい、鬼太郎! [W杯関連]

みんなでしっかり応援するんじゃ!
   にっぽん!チャチャチャ にっぽん!チャチャチャ


コーヒーを飲むときは… [W杯関連]

3年前から、ほぼ毎朝のように使う私のマグカップ

        ベッカム

        フィーゴ~

        ラウル~

        ロベカル~

        ジダ~ン

 

が、ひとつに収まったレアルのマグカップなのでした~(^^)v

     

(ラウルは取っ手の真反対-ベッカムとジダンの間-にあります)

渋谷のスポーツ店(都立児童会館そば)で、一個1050円でした

この5人全員がそれぞれの国の代表に選ばれているというのも、なんかスゴイです…改めてレアルの金持ちぶりを感じながら、一杯42円(消費税込み)のドリップ式カフェインレスコーヒー(通販・BROOK’S)を飲んでいます

  

 

   

 

 


W杯関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。